RADICAL

SAメインでやっています!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Τop  


bandicam 2012-05-05 02-27-54-517

コミュニティ


マウス Razer Deathadder 3500
マウスパッド 飛燕 soft

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

aaaaaaaa  

最近いんできてません
できてもすぐ落ちちゃうし・・・。
リア充^-^

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

ぴーや  

 リアル忙しいです
 でもみんなでスカイプしながら
 saとかやってるの楽しいので
 ネットの時間はちゃんと作ろうとしてるけど
 どんどん減っていく
 kyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

  

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

復活  


2~3ヶ月前に復帰しました

たくさんのコメントありです!
もうブログはみてないとおもいますがw


1年経ってやっとPCを買いました
夏休みプールのバイトして20万ぐらい貯めてがんばりましたw

茸のほうはパス抜きされてずっとやる気でなかったのですが
最近ちょっとずつ椿でやりはじめました



メインはC9とAVAですが茸にどんどん時間食われていますw

もう高校3年で進路も決まったので学校行く機会が減って
PCの前にずっといるとおもいます・・・
バイトみつけなきゃ・・

ということで一応報告です

これからはネトゲの日常を不定期で更新していきます(´・ε・`)


あとリンク全部けしました
心機一転ということでまた相互リンク募集します
気軽にいってくださいな(`・∀・´)ノ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

